読売新聞 - 1ページ目27 - 医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

6月29日 読売新聞に掲載されました!

午後2時30分うちの母親から携帯に電話がかかってきました。母  「もう見たの? 新聞!!」私  「えっ?・・・いや・・・ まだ見てないよ ・・・えっ? もう出たの?」母  「でっかく 出てるわよぉ」私  「えぇーーー そんなに?」母  「そうよ! ビックリしたわぁ(笑) でーーーっかい からぁ(笑)」私  「えぇーーーーーーーー そんなにぃーーーーーー」電話を切ったあと やけに焦りだしまして・・・...

2009
29

読売新聞の取材風景。

 3月12日 読売新聞の方が、大阪から取材に来てくださいました オファーを頂いたときはかなり緊張していたのですが、取材当日 記者の方にお会いすると、ものの5分もしないうちにどんどん話を引き出してくれました。美容師としての経歴から 病気の事 何故この仕事を始めようと思ったのか どのようなお客様がいらっしゃるのか などなど。 午後1時から始めて、取材が終わったのがなんと5時! とても丁寧な取材姿勢に驚いて...

2009
12