2009年03月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

読売新聞の取材風景。

 3月12日 読売新聞の方が、大阪から取材に来てくださいました オファーを頂いたときはかなり緊張していたのですが、取材当日 記者の方にお会いすると、ものの5分もしないうちにどんどん話を引き出してくれました。美容師としての経歴から 病気の事 何故この仕事を始めようと思ったのか どのようなお客様がいらっしゃるのか などなど。 午後1時から始めて、取材が終わったのがなんと5時! とても丁寧な取材姿勢に驚いて...

2009
12

お店の紹介。

Confetti コンフェッティ は、抗がん剤治療や脱毛症などで 医療用のかつら・ウィッグ を必要とされている方の為に作った美容室です。 あぐり のように 長~~い間 義母がやっていた美容室に少しだけ手を入れて小さな小さなお店、(こんぺいとうという意味の) コンフェッティ を作りました。お店は 完全予約制 となっておりますから周りのことは何も気にせずに、安心してお越しいただけると思います。抗ガン剤治療を始める前の...

2009
03