2009年09月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグ選び。

埼玉からいらしてくださったS様。遠いところを有難うございました何故か?ほんとに多いんですよ!埼玉からのお客様もうね こうなったら どんどんいらしてくださいねみなさん ご自宅からお店まで、2時間から3時間くらいのようですから 。。。。。 新潟のF様に比べたら、全然遠くないですもんねF様も元気かなぁ? アイロンちゃんと使えてるかしら今回は ロング から ショートボブ に・・・バッサリ カットしましたS様は「大...

2009
21

スッキリ!

ゴーギャン展 に行ってきました! ・・・ やっと行って来ました最近 ど~もフットワークが悪くていけません。チケットをず~と冷蔵庫に貼ったまま、気がつけば9月23日までいやぁ~~~ギリギリでしたうちのお店に飾ってあるシルクスクリーンがあるんですがいつも写真の背景に写っている これです これ↓majicolor っていう題名なんですよ私のだ~~~い好きな 現代アートの作家 間島領一さんから頂いたものなんです。その...

2009
20

元気!頂いちゃいました。

荒川区からいらして頂いたK様。他社製人毛ウィッグのカットをご希望です。通販でご購入された為、届いた時 <思っていたようなスタイルではなかった> と・・・。皆さん突然の事で、どこでウィッグを購入して良いのか本当に考えてしまいますよね・・・ なんとかウチのヘアエピテーゼ    すぐにみなさんのお役に立てる様 知っていただく努力をしていきますウィッグは丸いシルエットのボブベースのスタイルK様のご希望は、シ...

2009
05