2012年03月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

大切にしすぎちゃって…

眠いです …眠いんです …。この季節のせいか 花粉症の薬のせいか …家に帰ると ぼ~~っとして 全然ブログも書けずにいました。山崎ですφ(.. )昨年12月末に 人毛ウィッグをお作りした Mさま。。。ウチでのウィッグが何台目かのウィッグだそうなのですが … 「すごく気に入っていて大切なので、怖くてシャンプーできない」 というご連絡が …あぁ~ それはまずいっ   だって もう かれこれ 2ヵ月以上経ちますから~と 言う事でご来店...

2012
19

やっぱりボブが好き(3)

付けまつ毛をつけた ニュー静江さん が、いよいよ ブログデビューです 眉毛が凛々しくて目立ちすぎてますか? 決してマジックで描いた訳ではありません。キリっとしたこうゆうお顔立ちなんです  ・・・ できればもう少しゆるい感じで・・・。もうちょっと笑っててくれるといいんですけどねぇ~~~。かと言って 急に笑ったら 怖いですけど こちらはNさまの為にお作りしたウィッグ ミックス毛のナチュラルブラウンです。肩...

2012
18

静江さん・・・ついに海を渡る! の巻。

現在開発中の ニューミックス毛 を完成させる為我々と苦楽を共にしてきた静江さんが、ついに中国の工場へ旅立ちました。今日のブログでは、その旅立ちの日のワンシーンをお伝えいたします(^v^)この3年間 働きづめだった当店の 静江さん。薄汚れたおデコと頬は、今や 黒光り している。それにしても・・・まさか 鼻まで黒くなるとは思わなかった たとえこんなに薄汚れていても この日の静江さんはどこか希望に満ちあふれ...

2012
15
2012
01