2015年01月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

人毛100%・・・レイヤースタイル♪

北海道は苫小牧のYさまへ。ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!長さなどはお電話でお話させて頂いた通り後ろはお着物着た時にまとめる事ができる長さにしておきました。たぶん送って頂いたご希望のスタイルより6センチくらい長いかなぁ〜と思います。お嬢様の結婚式が終わって落ち着いた頃にまた調整カットいたしましょう。 仕上がりはこんな感じになっています。下に厚みを残したレイヤースタイル。 髪質は人毛1...

2015
29

本日 発送いたしました〜。

業務連絡で〜す。まずは…北海道の Oさま。。。ウィッグが仕上がりました。たくさんお写真を送って下さってありがとうございました♪今までのどのウィッグも同じレイヤースタイルとは言え様々ですね〜 ご希望のスタイルのボブの感じと今までのレイヤースタイルをミックスさせたスタイルにしてみました!ボブベースで重さをだし ひし形シルエットでレイヤーを入れました。毛先は少しカールをきかせてフェミニンな感じに仕上げてあり...

2015
26

ウィッグのヘアスタイル年鑑♪・・・2014年度版。

今回は、昨年遠方のかたへ送らせて頂いたウィッグ達の写真とお客様のご来店時に撮らせて頂いた写真などをまとめてみました。ブログに載せた写真だけなのですが、こうして並べてみると・・・ 意外と同じスタイルってないもんですね〜。それだけみなさんの好みや似合う髪型に違いがあるって事なんでしょうね。モデルはご存知 うちの静江さんとKuboちゃん゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚同じ顔なのに・・・髪型によって随分印象が変わり...

2015
20

2014年の Special Thanks!・・・みんなの写真総集編。

年末のリベンジです!!!今日が12月31日だと思って Go〜〜 ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ2014年・・・この年は 遠方からいらしてくださる方がとても多い年だったように思います。北海道や九州・中国・四国・中部や近畿・東北・そして関東。地理は得意じゃなかったけど、いつの間にか・・・私たちは日本地図が頭に入ってしまいました。そしてまた一度もお会いせずにウィッグを作って送ることも多かった。何度も何度も電話やメール...

2015
13

☆☆ 謹賀新年 2015 ☆☆

(クリックすると も〜っと大きな年賀状になります)  1月6日までお休みを頂き 1月7日(水)より通常営業 となっております。今年もまた ステキなウィッグが作れるよう頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。  (*・◇・*)菅谷 (*・◇・*)山崎<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。 コンフェッティ TEL: 045-511-3282 (完全予約制)...

2015
02