オリジナルウィッグについて - 1ページ目41 - 医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウェーブが可愛い人毛100%のウィッグ

人毛100%のウィッグって、クセがあってお手入れが大変? って思ってる方も多いと思いますが・・・「ご自分がやりたいスタイル」と「クセの出方」のバランスが合っているとこれがかえって楽チンだったりします♪今回は最近コンフェッティで人気急上昇中の人毛ウィッグをご紹介しますね!↓こんな感じのコです。どちらかというと髪の毛はやや細めで柔らかい質感。シャンプーした後に自然乾燥させただけで、こんなにキレイなウェー...

2017
04

オリジナルウィッグ・・・ニューミックス毛について。

2017年12月18日に、記事内容を修正しました。コンフェッティのオリジナルウィッグは現在 3タイプ あります。 分け目や色・サイズの違いなどを合わせると全部で 18種類。   すべてが ノーカットのベースウィッグ なので既成のスタイルというのはありません。  ウィッグを作られる場合、まずはベースウィッグを選びます。 ←ここが結構大事なところ。 右分けか左分けか ・ 色 ・ 人毛かミックス毛か ・ 着け...

2012
07