2009年10月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

山崎&菅谷のお仕事。

菅谷 「次のお客様3時からだから、たまには写真でも撮ってみますかね?」    「あたし ヒマなんだ ・・・さっきいらしたお客様の?」山崎 「そうですよぉ〜 今日中にベースのスタイル作っておこうと思って」    「ちょっとぉ~やめてくださいよぉ~ ・・・カメラ近くないですかぁ?」菅谷 「はいはい! 一枚だけね」    ウィッグカットする時って、かなり慎重にやってるんで、集中して黙黙とやりたいんですよ...

2009
10

お肌が敏感な方にもおススメ!コットン100%の医療用インナーキャップ

コットン100%のインナーキャップ なかなかなかったんですよね!頭皮が敏感な方や、アトピーなどで化繊が駄目 という方の為にご用意しました。10月に出たばかりの新製品です。特徴は ※TioTio加工 というのが施されていて、雑菌を分解・除菌し消臭にすぐれた効果を発揮してくれるそうです。(TioTio加工というのは、日本アトピー協会 の推薦品です。)ウィッグのインナーとして、またナイトキャップとしても使えます。実...

2009
10