2010年01月の記事 - 1ページ目 - 医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

月刊がんサポートに掲載されました2

「掲載記事、見ました~!」と、お客様からメールをいただきました。 ・・・Sさま ありがとうございました! ご連絡いただいて嬉しかったです♪ 昨日は母からも電話があり・・・「見たわよっ! あなたが思ってたことを、ちゃ~んと書いてくれてたわね~」って 今回の「がんサポート」の記事は、5ページも書いてくださっているので、詳しい内容をブログでご紹介することが出来ないのですが・・・話は20数年前・・・わたし(...

2010
17

月刊「がんサポート」 にコンフェッティが掲載されます

今朝はとっても寒かったですねぇ~布団から出て、いきなり レッグウォーマー と 腹巻 と 毛糸のパンツ を履き ホッカイロを胃のあたりにペタリと貼りました この時期、冷えるとすぐに体調崩してしまいますから、みなさんも気をつけてくださいね! さて、今日もまたお知らせがあります。明日(1月16日)発売の雑誌 「がんサポート 2月号」 に、コンフェッティが掲載されます。記事タイトルは シリーズ 「がんと生きる」。昨...

2010
15