PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日。


今日はもう ・・・まったく ・・・めでたくはないのだけど ・・・
毎年 必ずやってくる あたし (山崎) の誕生日

朝も早よから友人達からの「おめでとう」メール
ありがたい事です! とっても

驚いたのは、10年くらい音信不通だった 高校時代の友人が
「おめでとう!」と突然TELをくれたのだ。


・・・しかし! ・・・しかし!!   もっとあたしを驚かせたのは ・・・


今日は別行動の相方さん(菅谷)から
「おめでとう!」とメールがあったのだっ!!

あたしと菅谷さんは、もう20年以上前から先輩・後輩の仲で
決して短くはない付き合い。

彼女の家族みたいなものだと認識しているにも関わらず
今まで一度も 自ら あたしの誕生日に お祝いの言葉なんかくれた事がない!! 

彼女曰く
「あたしは子供の頃から誕生日を祝う習慣がないのだ!」
と ・・・なんかの宗教みたいな事を 昔から言っていた。 
        ・・・なのに ・・・

どーしたんだろう  何があったのだ

まぁ もう 「おめでとう」と言われても、めでたくはない年になって
初めて「おめでとう」なんて言われるのも ・・・なんか複雑だけど ・・・
素直に喜ぶ事にします ・・・ 皆さん ありがとうござういました

28歳になった山崎です   ・・・(嘘)

| 日々の出来事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/113-8ad50eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT