PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

み・・・・・・・・・・見たいっ!!!

「掲載記事、見ました~!」
と、お客様からメール をいただきました  

昨日は、またまた母からも電話があり・・・
「見たわよっ! あなたが思ってたことを、ちゃ~んと書いてくれてたわね~」って 
・・・は・・・早っ


実は・・・・・そのぉ~~~・・・わたし・・・・・まだ・・・・・・見てないんですっ
  


今日、近所の本屋さん2軒回ったんですが・・・・・・・なかった



明日こそは 有燐堂行ってきます



S様 メールありがとうございました ご連絡くださって嬉しかったです


今回の「がんサポート」の記事は、5ページも書いてくださっているので、
詳しい内容をブログでご紹介することが出来ないのですが・・・

話は20数年前・・・わたし(菅谷)が何故美容師になったのか? から始まり
病気を経験した後の心境の変化から、現在に至るまでの出来事や
お店を開いた経緯・わたしたちの想いなどを実にうまくまとめてくださっています。


20数年前のことなど、すでに記憶の奥の方に入り込んでいたのですが・・・
あらっ不思議!  改めて聞かれると思い出すもんですね
記憶力に全く自信のなくなっていた今日この頃だったので、ちょっとホッとしました
やっぱり 編集やライターの方ってすごいですね! うま~く錆び付いた引き出しを開けてくれます。


そういえばね
・・・ これ、記事の内容とはまったく関係ないことなんですが・・・

その20数年前、わたくし横浜元町のサロンで仕事をしてまして
その頃の写真があれば使わせてもらいたい とのことだったので
実家から写真を全部送ってもらって、何か使えそうなものあったかなぁ~と
ガサガサ探してたんです

そしたらね 当時はまだ100年プリントじゃないから
若干セピア色になりかけた何枚かを見つけましたよ!
社員旅行で香港とか北海道とかに行った時の写真

イッコウさん も写ってるの  

あはっ!・・・ちょっと笑えるでしょ! まだスッピン

彼(?)とはその店で 5年間も一緒に仕事してました
はい! 私たちにも20代の頃はあったんですよぉ~~~


残念ながらその写真は却下になってしまいましたが、お陰で懐かしい思い出が蘇りました







| 月刊 「がんサポート」 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/159-9b764700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT