PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・つい買っちゃうんです。

 編集者の方が送ってくださって、今日やっと見られました・・・ 「がんサポート」 
ありがとうございました
がんサポート2月号      がんサポート2月号

掲載記事の内容は こちら です。 よろしかったらご覧になってください


早速、本をお客様にご紹介したら、待っている間に記事を読んでくださってね
「なんだか ・・・ ホッとする記事ねぇ~~」 と涙ぐまれていました。
ヤバイ ヤバイ  つられて 私まで泣きそうになっちゃいました

抗がん剤治療 かなり大変だったようで・・・
もぉ~~~ いっそのこと あたしの手から なんか出ないかなぁ~ とか思ってしまいました



今回 本を送っていただいて良かったです! 
あっちの本屋 こっちの本屋 行くとこ行くとこ ぜーんぶ売り切れてまして・・・


で あっちの本屋 こっちの本屋で、行ったついでに買っちゃうんですよ
こ~ゆう雑誌を
体を温めれば病気は治る!

 「体を温めれば病気は治る!!」 ・・・家に帰って一気読み

もぉ~~~ね 最近買う本は こんなんばっかりです!
載ってる事はどれも同じような内容なんですけど、やっぱり 見ると買っちゃう

結局 「しょうが入り紅茶」 に行き着くわけです
そこで とうとう S&B の 「おろし 生しょうが」 を使ってしまいました!
それだけは使うの我慢してたんですけどね ・・・ 風情に欠ける! とかなんとかね。
でも一度使っちゃったらもう駄目ですね!  超お手軽~



そして こんな本も
「顔たるみ」解消テク
 「顔たるみ 解消テク!」 


はい! 頑張ってみたいと思います
万が一 成果が出たあかつきにはご報告いたします






| 月刊 「がんサポート」 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/160-fa721ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT