ちょっと・・・悩んだ。。。 - お客様

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ちょっと・・・悩んだ。。。

2010
15
コンフェッティには一般のお客様もいらっしゃいます。
菅谷&山崎のほんとに仲のいい昔からのお客様

このお店を開いた時
今まで仕事をしていた場所からは、ちょっと遠くなってしまったのですが
それでも わざわざ足を運んでくださる方たちもいて、ほんとに感謝感謝なんです

なにより嬉しいのは
私たちがやりたかった今の仕事を理解して、応援してくださっている事。
有難いです! みんな大好きです 我々も84歳まで頑張りますっ・・・ 


そんなお客様のひとり
あいちゃんが持ってきた 前髪ウィッグ
前髪ウィッグ

「なんか・・・着けると変なんですよぉ~ 
 どこに着けたらいいのかよくわかんないしぃ(笑) 量が多いのかなぁ?(笑)」

コレ見た途端 妙にテンション上がっちゃった菅谷
「えぇ~~~? ちょっとぉ 着けてみて!着けてみて!

・・・ 前髪を着けてみるあいちゃん
「ほらぁ~~~ なんか・・・変じゃないですかぁ? ・・・(爆笑)」

  ・・・ うははっ


良いのか悪いのか・・・よく分からん菅谷
「う~~~ん ・・・境目が変なんだよ! 量多いし!」


という訳で・・・ 大五郎状態の前髪ウィッグ・・・いざ毛量調整
前髪ウィッグ2


・・・・・・ 

いったい・・・どこ減らせばいいんだっ


関連記事

0 Comments

Add your comment