PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップピース。

先日た~くさんの トップピース&付け毛 が届きました

トップピースというのは部分がつらのことなんですが、これまた大きさも形も様々。
フルウィッグを選ぶのと同じくらい選ぶの難しいかもしれませんね。
自分ではいくつか試してみたのですが、まだよぉ~~~く見てないので
明日にでも参考になりそうな写真撮ってみます

とは言うものの・・・うまく撮れるかなぁ?

こう言っちゃなんですが・・・ もうちょっとストレートっぽいのとかないもんですかね?
トップピースって、くるんってカールがついてるものが多いでしょう。
色も含め、どれだけ自髪と馴染ませるかが大きなポイントですからね。


それと人毛100%のものって以外に少ないんです。
うまく使えれば、自毛デビューの時などにとても重宝すると思うのですが・・・。

今回はお客様からのご依頼で取り寄せましたが
ちゃんとしたアドバイスが出来るように、色々と試してみますね


| 日々の出来事 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/191-c9ec374e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT