PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・どうなんですか?

むちゃむちゃ寒いですね
明日も横浜8度だって・・・ ・・・ でも今日は・・・ぼやきません!

ちょっと まともなブログ更新ができず申し訳ないのですが
このところ事務処理に追われています。。。 決算で・・・。
やっててもすぐ飽きちゃうんで、なかなか終わらんのですよ


それで今 また飽きちゃったんでね
今日買ってきた雑誌に目をやると、間におまけが挟まっている。
多いですよね おまけ付き。

別にそれが付いてるから買ってる訳じゃないのに・・・
だいたい ロクなもんじゃないし・・・ 

・・・あたしったら もしかして ぼやいてる


ELLE 5月号   おまけが ヘッドバンド 
ELLE.jpg

まぁ ヘアバンドの事なんでしょうけど・・・

あら! これなら使えるじゃない と思いつつ開けてみた。

          

          

          


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

こ・・・これはいったいなんだっ!
真っ黒い ・・・ ゴムのチューブかっ!!

いきなりテンション下がってしまいました。。。

だからね やっぱり

おまけなんていらんのですっ!! 



| ひとりごと | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/204-208338f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT