PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページをリニューアルしました。

さっき本牧(ほんもく)で餃子を食べて ・・・・・ 思いっきり くちびるをヤケドした菅谷です
焼き餃子のはずなのに・・・小籠包みたいに 熱っいスープが入ってましたぁ~
あまりの熱さに、美味しかったのかどうか・・・味がよく分かりませんでしたぁ~。

まぁまぁ ヤケドしながらも新メニューの塩ラーメンをいただきまして
お勘定を済ませ店を出ようとしたら・・・


「ありがとうございました~~  ・・・あれ? おそば屋さんなんですか?」
と 店主に声をかけられた うちの夫。


そりゃぁね 声も掛けたくなりますよ!
こんな Tシャツ着てるんだから

大東そば

この 箸と麺 ただのプリントじゃないんです。
なんて言うのこれ? 立体的に浮き上がってるの

本人は かなりお気に入りのようなので、私は何も言いませんけども・・・


結構キモい。。。


こんなTシャツ着てる人見た事ないでしょ?
こんな・・・ニョロニョロ~ って 

そば っていうより うどん でしょ!



あぁ~~~ ・・・今日のブログテーマはそんな事ではありません!

ここ1ヵ月程
夜な夜な作っていたホームページが、だいぶ出来上がってきました
そのお知らせです。

内容は、このブログの総まとめみたいな感じです。
まだまだ未完成のページもありますが、よろしかったら是非ご覧になってくださいね!

感想やご意見など頂けると嬉しいです

これでやっとブログ更新ができるようになると思います!
6月なんて 5回しか更新してないし
アナログ山崎にも頑張っていただかないといけませんね

リニューアルしたホームページは こちら です。

では また

| お知らせ | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ・・・

Tシャツ・・笑いました・・
なぜ麺が2,3本しかないんだろ(笑)
さすが菅谷さんのダンナ様だけある(笑)

ホームページ拝見しました!
とてもわかりやすくて、素敵ですね~
いつ見てもキレイなウィッグです。
まだ新種も開発中なんでしょうか?

もっと涼しくなったら作りに行きたいです♪
暑さにめげず頑張ってくださいね。

| takayo | 2010/07/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

Re: うっ・・・

takayoさんへ
コメントありがとうございますv-410

うちのダンナに昨日のブログを見せて、「コメント入れてくれましたよぉ~」と伝えたところ
かなり気を良くしたらしく・・・
その後15分もTシャツのウンチクを聞かされましたv-355
熱く語っていたようですが・・・まったく覚えていませんv-398

新種のウィッグe-420については、まだまだ助走段階で試作中です。
完成までには時間もかかってしまうと思いますが、開発の方たちも色々と知恵を絞ってくださっています。
みなさんの声をどんどん伝えていますので、また色々とご意見聞かせてくださいねv-411

関東と違って、やっぱり北海道の夏は涼しいんでしょうねぇ~
うらやましいなぁ~~~
こちらが涼しくなったら 是非遊びに来てくださいね!

夏は・・・無理ですe-330



| 菅谷 | 2010/07/07 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/242-2f776a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT