PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合うのはどっち?

日テレでやっていた「海老蔵さんと真央さんの結婚披露宴」見てしまいました
なんだって? プロポーズの言葉が「来世も再来世も一緒にいよう!」 だって?
「彼女のすべてが好きです」 だなんてねぇ~~
いいじゃないですかねぇ~~~ 見ていて ちょっと幸せな気持ちになりました

ぷはぁ~~~~~ そんなこと 誰か言ってくれないかなぁ~ などと思いながら
横目で夫を見てみたら・・・ 最近涙線弱ってるようで、なにやら感動したらしく、涙しておりました



話はまったく変わり・・・
コンフェッティのオリジナルウィッグですが
レミーヘアを使用した人毛100%が、とても好評を頂いております。

実は試作段階で、人工頭皮部分の幅を4cmにするか9cmにするか
開発担当の方を含め、我々ものすご~く悩みまして・・・。

先日も山崎がブログで書いていましたが
この微妙な違いが、顔の輪郭と頭の形によって
みなさんのお似合いになるウィッグが分かれるんですね。

そこで
どちらかひとつに絞らずに、今後も2種類のパターンでご用意させていただくことにしました。

4cmのものは、分け目の自由度が無くなりますが
全体のシルエットとして、気になるハチの部分がコンパクトにおさまります。

逆に幅9cmのものは、分け目のアレンジが利くので
動きのあるスタイルが楽しめます。

これは
実際に試着していただくと、3分もすればご自身でもどちらが似合うか判断がつきますから
結構面白いですよ


先日神戸からお越しいただいたT様が、モデルになってくれました
とってもお似合いになってるでしょう~ 
こちらは 人工頭皮幅4cmバージョン。
DSCN2125.jpg
(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラウン) 

お顔が小さいので、ハチの部分をスッキリおさめた4cmバージョンのほうがお似合いでした
 (T様 ご協力ありがとうございました 

T様の後ろでは、20代のカワイイSさまがウィッグのアレンジ中です
編み込みしてみたり、部分的にまとめてみたり・・・これまた 達人の域です

ウィッグの世界は奥が深いです!
わたしたちも、もっともっとみなさんにアドバイスできるよう頑張りますね

T様・S様 またいつでもお越しくださいね!


コンフェッティの医療用ウィッグ ・・・ 詳しくはホームページで → http://confetti-style.com/


コンフェッティの夏休みは、8月12日(木)~17日(火)となっております。
18日(水)からは平常営業いたします。

| お客様たちのスナップ写真 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/253-858d5314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT