医療用ウィッグ・・・ミディアムスタイル♪ - ヘアスタイルいろいろ

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

医療用ウィッグ・・・ミディアムスタイル♪

2010
02
こちらはM様のためにカットしておいたウィッグです。
あと15分くらいでお店に到着予定なので、その前にパチリ
到着後、実際に着けていただいて、前髪の長さなどを微調整していきます 
ミディアムレイヤーA
(オリジナルウィッグ人毛100%  カラー:ナチュラルブラウン) 

横から見るとこんな感じ
ご自身の髪に合わせて、全体の毛量は少なめに。
ツーセクションでカットして、スタイルにメリハリをつけてあります。
ミディアムレイヤーA#8722;1

逆サイド。 お似合いになると良いんだけど♪
ミディアムレイヤーA横

後ろ。  ・・・あゆちゃんの肩が消えてる 不思議な写真。。。
ミディアムレイヤーA後ろ


今回は、ちょっと変則的なやり方でお作りしました。
Mさまは何度かご来店いただいているので、ウィッグは試着済みです。

スタイルの確認の為、メールでご自身のお写真を送って頂いて 
電話で前髪・もみ上げ・トップ・襟足の長さなどを教えて頂きました。

メールで届いた写真、どアップで大っきな画像を送ってくださったので
ものすごく分かりやすかったです
最初にメールを開いた時はビックリしましたけどね

とっても明るくて、面倒見が良くて、みんなに頼られてしまうMさまは群馬県から。
ほんと フットワークのよさには驚きです! 


「コンフェッティのウィッグは、髪型がかつらっぽくないから自然でいいです!」
と言ってくれます。

私たちにとってはとても嬉しいお言葉。
これで安心!って思って頂ける事が我々の目指すところですから



コンフェッティの医療用ウィッグ ・・・ 詳しくはホームページで → http://confetti-style.com/
関連記事

0 Comments

Add your comment