PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスだってウィッグの事・・・ ってか!

今日はもう・・・ むちゃむちゃ寒かったですね!
普段ほとんど車移動で、あまり歩く事のないわたくし菅谷。
相方山崎がお仕事してたので、ちょっとそこまでお買い物に と外に出たものの・・・
さぶくてさぶくて・・・ 10分歩いたら・・・ 足がつりそうになりました。。。
自分の軟弱さに ビックリしたわぁ~

そんな軟弱者のわたくしに、相方がクリスマスのプレゼントをくれました。
膝まである長~~~~~いフカフカの靴下と・・・ それも縞〃のやつね♪
「今年はノルディック柄が流行りですからね!」って
そのノルディック柄(だったっけ?) の付いた、とっても暖っかそうな毛糸のパンツ♪
& 風呂好きなわたくしにピッタリな韓国製の石鹸♪♪

う~~~ん 愛があるわぁ~  有難い有難い! 
これを履いて、苦手な寒~い冬を乗り越えたいと思います(*^^)v

ちなみにわたくしからのプレゼントはクリスマスケーキ。
・・・ ちょっと愛が足りなかったかっ! ・・・ (^^ゞ



話は変わり・・・ 
こちらは180度まで耐えられる耐熱毛を使ったミックス毛をカットしたところ。
Aさまのために作ったウィッグ。 コンフェッティのオリジナルとは違うタイプの商品です。
ミックス毛 ロングスタイル ストレート

ストレートのままだとこんな感じ
ミックス毛 ロングスタイル ストレート後ろ

中間部から毛先を霧吹きで少し湿らせ、アイロンでカールを付けて形状記憶。
これが高温耐熱毛の楽しいところです♪
今回はかなりゆるい感じで巻いてみました。
ミックス毛 ロングスタイル アイロンで形状記憶

乾くとこんな感じの ふんわりした巻き髪 に仕上がります
ミックス毛 ロングスタイル 出来上がり

このカールは形状記憶されてるのでシャンプーしても取れません。
普段アイロンやホットカーラーをお使いの方でしたら
ご自分でも簡単に出来ちゃいますからね~ やり方は伝授いたします
ミックス毛 ロングスタイル 出来上がり後ろ

今日ご紹介したウィッグは、1月末くらいから本格的に入荷の予定です。
そして、ニューバージョンのオリジナルウィッグの製作も現在進行中!

たとえ世間がクリスマスだろうと・・・
今日のO型二人も、ウィッグの事で頭がいっぱいなのでした。。。
その成果が出る日を・・・ どうぞお楽しみに

| ヘアスタイル | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/301-37e753a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT