ウィッグへの・・・ 「愛」を感じた♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグへの・・・ 「愛」を感じた♪

2011
16
先週 調整カットしておいたMさまのウィッグ。 ・・・ 9日の記事

ミディアムレイヤー 調整後 正面
 (オリジナルウィッグのミックス毛 カラー:ナチュラルブラウン) 

一昨日取りに来てくださったので
前髪の重さだけをもう一度微調整して、あとは OK! でした。 

ひし形ラインのボリュームの位置が、Mさまの輪郭にとても似合ってるので
全体的にいいバランスになったと思います   
ひし形ラインの ミディアムレイヤー 


後ろに写ってるウィッグケース・・・どうなってるか分かりますかぁ?
ウィッグの髪が長いから、ペットボトルで高さを出してくれてるんです。
Mさま特製!  ・・・なんだか ウィッグへの 「愛」 を感じるわぁ~  
DSCN3459.jpg
 (Mさま 撮影協力ありがとうございました。) 

メンテが必要になった時には、またいつでもお越しくださいね!


5月16日追記: Mさまから嬉しメールをいただきました。



こんにちは~Mです
いいお天気が続いて気持ちいいですね

先日はウィッグのカットありがとうございました。
仕上がったウィッグを早速昨日、久しぶりの友達との会食に着けて行きました
治療を始めてからあまり長い間外に出ることがなかったので
ちょっと心配だったのですが、体調も良く最終電車に飛び乗るくらいの時間まで
過ごしちゃいました

何度かトイレでウィッグのチェックをしましたが
全く問題なく、ストレスを感じることなく過ごすことができました。
それに、みんなからは全くわからないと言われ(お世辞ではなくね・・・)
とても似合ってると褒められましたよ

・・・中略

今回のことで少し自信が持てたので
これからは調子のいい時はなるべく外に出るようにしていこうと思います。
自分でもわけ目を少しずらしたりして、いろいろアレンジを楽しんでいます。
またスタイルチェンジとか、何かあったらよろしくお願いしますね。

それでは、菅谷さんもお身体に気をつけて
元気にお過ごしください。


Mでした~



こちらのメールはMさまに了解を得て載せさせて頂きました。
治療期間中、どうしても引きこもってしまわれる方も少なくないですからね。。。
みなさんが勇気を出して普段通りの生活ができるように
微力ながら我々もサポートしていきますね!

でも・・・ くれぐれも 終電には間に合うようにお帰りください

Mさま ありがとうございました
関連記事

0 Comments

Add your comment