PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

医療用ウィッグのミックス毛・・・ミディアムスタイル♪

今日は実に気持ちよく晴れましたね!
このところジメジメ うつうつしてましたからねぇ~ 晴れたのは・・・ 嬉しい

でもでも
お店の前に鉢植えにしてあった かわいい ピンク色の紫陽花 が・・・
近くで見ても、何の花だか分かんないくらい しんなり

毎朝水やりしてくれてる 近所のオジちゃんもビックリさっ  

・・・ あぁ~ ショックです。。。 (T_T)(T_T) 今日の暑さに耐えられなかったのね。。。
なんとか明日には蘇ってくれてるといいんだけど。。。



さて、今日は久々にアユちゃんの登場です

こちらは先日お越しくださったFさまの為にお作りしたウィッグ。
オリジナルウィッグのミックス毛、カラーはライトブラウンです。
今回の写真 色が実物のものに近い感じに撮れてると思います

毛先だけゆる~くカールを効かせたミディアムスタイル。
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン


アユちゃんはこうゆうスタイルがとっても似合いますね~(^v^)
もちろん! Fさまにも似合ってましたよ~
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 横


当店に来てくださった方たちは既にご存じだと思います。
・・・アユちゃんの頭が でかい ってことを
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 後ろ


でもね! 顔はちっちゃいので、モデルとしてはOKです!
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 横2

| ヘアスタイル | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお邪魔しました。
アップスタイル、挑戦してみました。
襟足、好評です☆
質問ですが、下ろしたスタイルのとき、シリコン入りのスプレーは、wigの頭頂部からかけてしまっても良いのですか?毛先だけにしておいたほうが良いのでしょうか??

| F | 2011/06/23 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

Fさま コメントありがとうございます(^-^)

やってみたんですね! アップスタイル♪
おくれ毛さえ作っておけば、意外と簡単に出来ちゃうでしょう?
夏の暑さ対策にもなるし、ウィッグの縮れ防止にもなるので一石二鳥ですね!
この夏は浴衣なんか着ちゃったりして、アレンジ楽しんでください!(^^)!

シリコン入りのミストは頭頂部からではなく、金ブラシで梳かした時に
ちょっと引っ掛かるなぁ と思ったところからで大丈夫です。
量は中間部から毛先を中心に、シュッとひと吹きくらいでOKです(*^^)v
襟足部分などは内側にもシュッってひと吹きしてから梳かしてみてください。
あまり付け過ぎると、逆に束になりやすくなるので気をつけてくださいね。

また何か分からない事があったらお店に来てくださってもいいですし
コメント欄に質問書いてくれてもいいですよ~。
きっとみなさんの参考にもなると思うんで(^-^)

| 菅谷 | 2011/06/23 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/390-f1385d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT