ボブに代わって久々の巻き髪スタイル♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ボブに代わって久々の巻き髪スタイル♪

2012
15
こちらは横浜市内にお住まいのHさまです。
去年の9月にウィッグをお作りして早9ヶ月。 ほんと月日が経つのって早いですねぇ~。
今日は襟足部分のピーリング(縮れ)直しとカールのリセット&夏に向けてのスタイル調整。
シリコンたっぷりの集中トリートメントもしたので、大分手触りも良くなりましたよ!

お使い頂いてるウィッグはミックス毛のナチュラルブラウン。
前髪はリップラインより少し長めでカットしてあります。 
Hさまの輪郭と ふわっとした柔らかい雰囲気に良く似合ってますね~!(^^)!
DSCN5306.jpg

↑後ろに写ってる可愛いお帽子・・・あっ なんて言うんだっけ? ブレードって言うんだっけ?
教えてもらったのに忘れちゃった。。。
ファッション用語にか~な~り~うとい菅谷です(^0_0^)


そして せっかくなのでお帽子も被っていただきました 
DSCN5310.jpg


エレガントなお洋服にちょっとカジュアルなお帽子をプラス。
いいですねぇ~~~  とっても可愛い~~~  
DSCN5312.jpg

エレカジ~~~  ・・・ そんな言葉はない??
なんてったってレギンスをスパッツ と言う世代ですから
スニーカーをズックという・・・ いやいや そこまでではないです(^_^;)


Hさま お写真撮らせていただいてありがとうございました(^v^)
アートメイクのその後など また色々と教えてくださいね!
みんなにも教えてあげたいから、近々ブログでもご紹介させて頂きますね!




コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

関連記事

1 Comments

菅谷  

ロッテさんへ

ロッテさんのコメント 非公開に設定されていたので表示されませんが
ここから返信しま~す。

ほんとお久しぶりですね~(*^^)v
そば屋の出前じゃないけれど(*^_^*) そろそろ連絡しなくっちゃ なんて思ってたところです。
まだブログ上でもお伝えしていないのですが・・・
今回の人毛100%は髪質がレミーヘアにグレードアップします。
そして長さも長くなるんです!(^^)! 

6月下旬(あともう少し♪)に入荷しますので、実物を確認したら改めて連絡させて頂きますね!
実際に自分たちが見るまでは自信を持ってお伝えできないので、もう少しお待ちくださいね(^v^)
キレイなウィッグに仕上がってると良いですよねぇ~。
ひゃ~~~~ ドキドキします\(◎o◎)/!


2012/06/16 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment