なんとか間に合いました?? ニューウィッグ。 - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

なんとか間に合いました?? ニューウィッグ。

2012
25
この陽気のせいで 身体が重~く感じるのかと思ってたら
ほんとに体重が増量していた山崎です(-.-;)


週末 茨城よりお越し頂いたSさま。
1ヶ月前にも 「今 使っているウィッグが 限界なんです!」と ご来店頂いていました。
ただ その時はご希望のウィッグの在庫がなく お待ちになってくださっていて…

ウィッグが入荷し ご連絡を差し上げて再びご来店頂いた時
こちらは他社製のウィッグだったのですが
「もう 人工頭皮の部分が破れて縫いました~」という状況でして
人毛の髪も退色が進んで… ヤンママ(←死語ですか…) みたいよ~o(><)o
あぁ… 今までお使いだったウィッグちゃん… ほんとにお疲れ様でした!

…と 言う事で 今までのウィッグと ほぼ 同じようなスタイルで…
201262554.jpg
(Sさま お写真撮らせて頂きましてありがとうございました♪)

最近 さりげなくご紹介している ニューミックス毛ウィッグ でお作りしました
前回にも書いたように こちらは 髪がサラサラ なので
ふんわりスタイリングするにはご自身の努力も重要です。

こちらは カールアイロン (ストレートアイロンでも内巻きにいれればgood) を毛先の方に入れて全体的に丸みを作っています。
アイロンに慣れて上手に使えるようになると スタイリングがほんとに楽しくなりますよ
アイロンを使う場合は ヒートプロテクト効果がある カーリングローション などをお使いになる事をおすすめします♪

〔やってみたいけど やり方がわからな~い〕と言う方は
あたし達が やさしく 厳しく (ウソ) お教えしますので おっしゃってくださいね!

Sさま~
上手にスタイリングして スムーズに新しいウィッグに移行できるよう影ながら応援しています
また 何かわからない事がありましたらご連絡くださいね。




コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。


関連記事

0 Comments

Add your comment