PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグライフ。

大田区のO様が、ウィッグのメンテナンスにいらしてくれました
・・・ と思いきや
ヘアカタログを見て、急きょスタイルチェンジのカットに変更です

ロングスタイルがお気に入りだったのですが
さすがに冬の乾燥で毛先がパサついてきてしまい、前回5センチ程カットしました。
そして今回は ふんわりボブスタイルに!
なかなかキュートな感じに仕上がりましたよぉ


O様は かなりウィッグライフを楽しんでくれているのです
アイロンも2台買っちゃったらしいです
お仕事に行かれる前にウィッグを着けると、気分が変わるのだそうです

「精神的につらい時期だからこそきれいにしていたいんです」
そんな風にもおしゃっていました。

確かにそうですよね。
普段の状態の時だって
髪型が決まらないと、それだけで外に出るの嫌になっちゃいますもん。
こんな時はなおさらですね


抗がん剤治療をされていたのですが、今では少しづつ自毛も伸びてきています
・・・ なんだか私まで嬉しいです

年内の自毛デビューを目指して、年間スタイル計画を立てていくのもいいですね
どんどん可愛くしちゃいますからねぇ イメージ膨らませておいて下さい



追記
以前の記事を見て、O様から貴重なアドバイスをいただきました。
GMの車はガソリンメーターの線を越える前にガス欠になる!
えぇーーー ヤバイ ヤバイ
あと5キロは平気だろぉ と いつもギリギリで走ってました
気をつけます 

| お客様 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お客様が喜んでいただくと本当にうれしいですよねv-411
自分たちの技術が本当にお役にたてているんだと思いますよね。
これは美容師の役得かも・・・v-221

そうそう、僕の車も相当アバウトですよv-388
65L入るのですが4分の3の位置で入れると60L入るのですよ。
確実にガソリンのランプがつくまでには止まる思います。
お互い気をつけましょうねv-399

| ラグ | 2009/05/30 23:17 | URL |

ラグさん>
ほんとにそうですね!
もっともっとキレイになってもらいたいですv-411

ちなみに私の車はガソリンのランプも点きませんv-393
いつもかなり危ない状態だったようですv-399

| カルビ | 2009/06/02 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/53-7c114568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT