自毛デビューに向けて・・・ウィッグのスタイルチェンジ♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

自毛デビューに向けて・・・ウィッグのスタイルチェンジ♪

2012
21
 4月に京都からお越しくださった時のTさまがこちら。
スマホで写真撮るの初めてで、撮影第1号がTさまだったの(^v^)
早いですね~ あれから半年以上も経ちゃった。
20120304_160929.jpg

今回は自毛デビューに向けて自髪のカットとウィッグのスタイルチェンジにいらしてくれました。
すくすくと自毛も伸びてきましたからね~。 
何ヶ月もかかってやっと伸びてきた髪。 たとえクルクルしてても愛おしいですよね!

そんな愛おしい髪だけど、少しカットするだけで気分的にもスッキリするし
なんとなぁ~く形にもなってくるもんです。

「あと前髪3センチ欲しいよねぇ~」 とか
「つむじの辺りがもう少し伸びてくると形になるね!」 とか
猫ちゃんのような 細くてクルンとした毛先をカットしていくと
少しづつ少しづつ ショートのスタイルになってくるんです。

Tさまももうちょっとです 
そして、春の自毛デビューに向けてウィッグもスタイルチェンジ。

 前髪はほとんど切らずに
DSCN6070.jpg


 襟足を8センチくらい切って グラボブ~ ウィッグはミックス毛のナチュラルブラウン。
DSCN6068.jpg


いやいや・・・ なんで静江さんで撮っちゃったのか。。。 
今になってものすごく後悔している菅谷です(/_;)  Tさま横にいたのに。。。

「あぁ~ このくらいもいいねぇ~
「傷んでたところもなくなったし 随分スッキリしましたねぇ~」 

なんて言いながら 二人で眺めちゃってたのよね~。。。
そんで 眺めながら写真撮っちゃったのね~。

ここで私は言いたい! 静江さんより Tさまのほうが似合ってた(^O^)/

Tさま 今回も遠いところをわざわざお越しくださってありがとうございました
もうちょっと自髪が伸びてくれば、次は普段通りにいつもの美容室でも大丈夫だと思うけど
また何か気になる事があれば いつでもいらしてくださいね~(^v^)




コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
関連記事

0 Comments

Add your comment