ストレート? それともスウィートカール? - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ストレート? それともスウィートカール?

2013
28
今日は、なかなかいい感じのお天気だった横浜地方。
気温は15度前後。 このくらいがいいですねぇ~ 陽だまりがポカポカしてて

先週まではものすごく寒かったでしょう?
寒いと血流が悪くなるから、きっと頭も働かないのね!
わたくし、仕事を終えて家に帰ると、すぐさまパジャマに着替えてしまうんですが・・・
その時まで気づかなかったの。。。 自分が靴下片っぽしか履いてなかったって事に。 

靴下片っぽしか履いてないってど~ゆうことよ! おかしいでしょそれ!!
もう片っぽはどうしちゃったんだかねぇ・・・これで仕事してたんだからビックリよォ~~ 

何枚も黒いものを重ね履きしてたから分からなかったとは思いますよ(^^ゞ
自分でも分からなかったんだから大丈夫!(^^)!
それにしてもねぇ 血流が悪いにも程がある ってもんだわね。。。

早速 こんな<靴下事情>を相方にメールしたら・・・
「まじっすか?(◎o◎)」
「もしもパンツ履き忘れてたら あたしが病院に連れていきます!」 と返信がきました。
相方よ・・・どうぞヨロシクお願いしますm(__)m


さて こんな前フリの後ではありますが 今日の本題。

3月に入ると、卒業式や入学式などのイベントがあったり
新たな職場でお仕事を始める方なども多くなってくると思います。
環境が変わるこの時期は、ウィッグを新しくされる方がとても多いんです。

今回登場してくださるTさまもそんなおひとり。
(・・・お写真撮らせていただいてから ちょっと時差があったかなぁ?)
(・・・このところ なかなかブログ更新出来なかったから。。。)
(・・・Tさま 見てくれてるかな? 今頃アップさせていただきました(^O^)/)


 スタイルは セミロングのストレート。 
前髪は目線ギリギリでカットして軽く横に流しています。
重めがお好き ということで、少し動きがでるくらいのローレイヤー。
ウィッグはレミーの人毛100%です。
DSCN6470.jpg


 毛先を巻くとこんな感じ。  スウィートカール  と名付けてみました(^v^)
可愛いですねぇ  どっちも似合ってますねぇ。
DSCN6477_20131228223436246.jpg 
前髪をカットしてたらね
「うわぁ~ すご~~い ちょうどこんな感じだったんです
「ほんとに まったくおんなじです~」
「どうして分かるんですか~? 何か見えるんですか?」 っておっしゃる。

「いやいや 見えたら怖いよォ~(笑) 超能力はありません(^^ゞ」
「我々美容師だから なんとなぁ~くこんな感じが似合うかな?ってね。」

Tさまの笑顔がキラキラしていて、わたしもとっても嬉しくなりました(^^)
思い出に残るような、ステキな卒業式を迎えてくださいね
Tさま お写真撮らせていただいてありがとうございました。
またいつでもお越しくださいね!   by 菅谷 


<※3月の予約状況はこちらでご確認くださいませ。>

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
 
関連記事

0 Comments

Add your comment