えぇ~~? こんなブログ。 - ひとりごと

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

えぇ~~? こんなブログ。

2013
12
外はサウナ状態だけど@_@; みなさん無事ですかっ?! 
お休みなのに どこにも出たくない菅谷です。

今日は家にこもり 色んなものを洗おうかと思っています。
カビが生えてきたお風呂や うちの犬など
うちのビーちゃん は 何か敷物を敷くと、すぐさまその上で寝る という習性があります。
最近歳を取って横着になったのか そのいつもの習性が出るのか・・・
シャンプーしてる時に足が滑らないようお風呂場にマット敷いてみたんです。

・・・想像できますぅ? 寝ながらシャンプーされてる犬。
・・・反対側が洗えないのよね~~(-"-)

そして やっとのことで漬物石状態のビーちゃんを洗い次はドライヤーで乾かします。
ドライヤーで乾かしている時 ビーちゃんは背中を向けてジーーーッとお座りしてるんですが
背中が乾いてくると今度は「腹を乾かせ!」と言わんばかりに大股を広げて逆さまになります。
・・・なかなか良く出来た犬です(ーー;)

腰がつりそうになりながらもひと仕事を終え、次は洗濯物を干そうかなと・・・
するとどうでしょう。。。 脱水が出来ていなくて洗濯物がめっちゃ重い(>_<)
何回やっても脱水が出来ず・・・ 洗濯機壊れちゃった
 
ビチョビチョの洗濯物。。。どうすりゃいいんですかねぇ。。。めんどくさっ!!
やっぱり 絞ってから干さないとダメよね。。。 
未だに洗濯槽に入ったままではありますが・・・ いっそそのまま乾くの待っとくぅ♪
・・・いやいや そんな事しちゃってはいけませんよ~。
・・・う~~ん。

って考えてたら・・・ 顔にカナブンが当たった\(◎o◎)/! 
もォ~~~  ここは家の中なのに なんでカナブン?

そんな休日。。。    
関連記事

  シャンプー 風呂

0 Comments

Add your comment