くせ毛風のカールをつけたボブスタイル。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

くせ毛風のカールをつけたボブスタイル。

2013
22
九州のHさま~
ウィッグが出来上がりました
DSCN8491.jpg

DSCN8493.jpg

クセ毛風カールをつけてあります。
シャンプーすると ややだれると思いますので
ご自身でもカールアイロンでチャレンジしてみてください。
巻き方のポイントとお手入れの仕方はメモをいれておきましたので~

何より 前髪をこのくらい↓奥からとって ちょっと重めにするのがポイントです。
DSCN8500.jpg

今日発送いたしましたので 明日の夜には届くと思います。
調整などありましたら ご連絡をくださいね

山崎


<※予約状況は こちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
関連記事

 医療用ウィッグ ボブ くせ毛風のカール

0 Comments

Add your comment