PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと言い訳と… 似合うボリューム感のウイッグ (←なんだ それ…)

お久し振りでございます。
もしかして 今年初ブログ!?
山崎で ございます(;^_^A
今年も よろしくお願いします。(今ごろ かい!)


なんか ちょいちょい
雪だるま作っただの kuboちゃんと戯れてるだの 存在をさりげなく現してましたが…

そして ちゃんと仕事してんの〜 なんてお思いでしょう…
実はね〜あたしの方が お客様とお時間を過ごす事のが多いのでね…(ちょっとアピールしてみた)
あぁ…んで 気がついたらね〜 もう3月になっちゃってましたっ(-.-;)

菅:「そろそろ ブログ書いてください…(-_-)(皆さんに忘れられてしまうわよ。)」
山:「あははっ… はい…」

と 言う事で。。。。

今日は 遠く鳥取県からいらしてくださった Uさまをご紹介させて頂きますよ〜
今まで使われてた人毛100%ウイッグが もう〈お疲れ様〉と言う事で
ウチで新しいウイッグをお作りする事に。。。。

予め ご試着の為にニューミックス毛のウイッグをお送りしていたのですが
ご自身で 着けてみたところ なんだか ??? だった様で…

Uさまがいらした時に 〈あ〜そうね そうね〜〉と 納得。。

着けられていた ちょっとボリューム感のあるウイッグがすごく馴染んでたのよね。
可愛く編み込みもしてありました

ウチで準備しておいた人毛100%ウイッグも
迷わず ちょっとボリューム感のあるウェーブのでるものをお選びになりまして
スタイルもウェーブを活かした ひし形シルエットのミディアムスタイルに♪

DSCN8917.jpg

DSCN8930.jpg

DSCN8933.jpg

DSCN8935.jpg
(Uさま。。。お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♪)

今までと 色もスタイルもずいぶんと変わりましたが まった 違和感がないの。
やはり ご自身がいらしてくれたからイメージができたのです。

仕上がった ウイッグを着けてもらい 鏡を見つめる Uさま…
「ほんとに… ほんとに ここまで来てよかったです」って…
笑顔だった瞳が急に うるうるされて…

あ〜 ヤバいヤバい
おばさん一緒に鼻水すすりながら 慌てて裏にティッシュ取りに行っちゃいました

ホッといたしました。
Uさまも きっとそうだったんでしょ…
全然知らないところの初めてのお店…
期待と不安と…ドキドキして
ウチにいらっしゃる為だけに こんな遠くまで来てくださって…
安堵の気持ちもあって 思わず涙が出ちゃったんじゃないかな?

遠方からいらして下さる方は 特に皆さんこんな気持ちなのではないでしょうか。。。
(あたし達だったら 途中で具合悪くなったりしてたどり着けないかもね(*_*)
ほんとに ありがとうございますm(__)mm(__)m

ブログの為に撮らせて頂いたお写真が すべて満面の笑みでしたので
今日、改めて見ながらムフムフしてしまいました( 〃▽〃)

でも…写真が… ちゃんと撮れているか心配で
見かねた菅谷が途中 変わって撮る始末。。。

なぜ デジカメですら うまく撮れない…↓(-.-;)
(写真を撮られたのにブログに出てないわ〜なんて心当たりがある方はそのせいです(泣)
せっかく撮らせて頂いたのに… ほんと…すんませんm(__)m)
あたしには〈写るんです〉くらいの頃が丁度良かったよ。。。

Uさま。。。 職場で新しいウイッグに無事シフトできましたでしょうか?
毛先とお顔まわりだけウチ巻きにスタイリングして 他はナチュラル感を出してくださいね。

少し長めになりましたから ぜひ楽しでください(^O^)

3月19日追記:
Uさまから とても嬉しいお手紙を頂きました♪
ご本人にもご快諾頂きましたので ハッピーエピソードをご紹介させて 頂きま〜すo(^-^)o


・・・・「お店を 出た後 もう1度 川崎の方へ行って ヘアーアクセを いっぱい買っちゃいました♪ (普通の女の子は こんな風に 楽しく ヘアーアクセを選んでいるんだな〜)って 思いながら… そんな感じで ウキウキ 買い物をしていたら な.な.何と! 若い男の人に ナンパされちゃいました!!(モチロン お断りしましたが…)
空港まで 迎えに来ていた 主人にも いっぱい〈可愛い〉って 言ってもらいました。 」・・・・


DSCN8975.jpg
DSCN8977.jpg

山崎 菅谷… お手紙 読ませて頂いて その光景が目に浮かんじゃって
気付いたら にまにま ( 〃▽〃)( 〃▽〃)していました。

短い文の中に ご主人の〈愛〉も感じちゃったなぁ

本当に 勇気をだして来て下さって… そして、あたし達にも幸せな気持ちを下さって…
ありがとうございました

あたし達の宝物が また1つ増えました

| お客様たちのスナップ写真 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://confetti2008.blog.fc2.com/tb.php/760-99573377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT