ノーバング 大人ロングレイヤー できましたよ♪ - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ノーバング 大人ロングレイヤー できましたよ♪

2014
14
業務連絡です。。

ご実家にご滞在のMさま。。。
先ほどご連絡しました通り 明日仕上がったウィッグを発送いたしま〜す。

 ご希望のレイヤースタイルです。
DSCN0103.jpg

 前髪は下ろすとこんな感じ。。。
DSCN0108.jpg

 後ろは丸みを持たせていますので 気にされているぜっぺきさんをカバーできますよ。
DSCN0116.jpg

《くびれスタイルは ウチでは根強い人気です! (^ー^) 余談》

 自髪と違って 慣れるまでお顔周りが鬱陶しいかもしれませんが
耳かけしたり ラフな感じでMさまっぽく楽しんでください。
DSCN0113.jpg

詳しいスタイルの説明やスタイリングの仕方など
ウィッグと一緒にメモを入れてありますのでご覧になってくださいね。
調整がありましたら また ご連絡をください
シドニーにお帰りになる前に間に合せる様頑張りますp(^-^)q

by 山崎

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ スタイル 医療用かつら くびれスタイル

0 Comments

Add your comment