ウィッグで耳掛け・・・こんな感じです - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグで耳掛け・・・こんな感じです

2014
16
みなさんの地域は台風大丈夫でしたか? 被害など出ていませんか?
菅谷ん家は崖の上にあるのですが、ものすんごい風で時々ミシミシと家が揺れ
屋根が飛ぶんじゃないかとかなり怖かったのですが・・・無事でしたっ(-`ω´-;A 
去年もこんな事があったような・・・ たしかあの時は・・・枕を抱えていたな。


さて

このところのブログアップは遠方のかたへの業務連絡が多かったのですが
みなさんウィッグが届いたあと「こんな感じになりました〜♪」って写メを送ってくれるんです。

それを見るとね (おぉ〜〜〜 こうなったかぁ) ととっても嬉しくなります。
やっぱりご本人に着けてもらって撮った写真のほうが、断然リアルで可愛いもん!


ここでひとつお礼を言わせてくださいね。
 
お写真送ってくれたみなさん 本当にありがとうございます。
みなさんの笑顔は 私たちの大切な「宝物」です。
 
これからも もっともっと キレイになってくださいね!



そして今日の本題です。

まるでハムスターがひまわりの種をお口いっぱいに貯め込むかのように
お客様たちに撮らせて頂いた写真をたんまりと貯め込んでいた我々。

(ちょっと大げさに書いてしまいました。。。おまけに変な例えだ。)


今回は久々にお客様の登場です。

朝パソコンを開くと、まずはうちのブログをチェックしてくれているという
群馬県からいらしてくださったHさま。・・・そうね! Hさまがいらしてくださったのは夏でした。

すでに季節は秋になってしまいましたね(*^.^*)
来月にはスタイルチェンジのご予約までいただいております。

どんだけ日数が経っているのでしょう(/∇≦\) せっかくなのでいっぱい載せちゃいます。


↓ 前髪を軽めにしたミディアムレイヤースタイル。
 
DSCN9885.jpg


もうちょっと近づいてみましょう♪ 
 
DSCN9883.jpg


斜めバージョン♪

DSCN9896.jpg


反対側バージョン♪

DSCN9888.jpg


そして耳掛けバージョンも撮らせていただきましたよ〜♪
いつも平面なお耳の静江さんで撮ってたけど、実際はこんな感じになるんです。

(Hさま いっぱい協力してくださってありがとうございます)

DSCN9865.jpg


普通に自然でしょ?

DSCN9866.jpg


分け目は至近距離から見られても問題なしです。

DSCN9868.jpg


DSCN9870.jpg


ウィッグを作ってからアイロンを買って巻き髪にも挑戦してくれているというHさま。
どうかなぁ〜? スタイリングの腕は上がったかなぁ?

来月お会い出来るのを楽しみにしてますね!


PS:きっと明日の朝・・・Hさまはパソコンを開いてビックリするに違いない。
「今頃あたし〜〜〜〜?」て。

・・・むふふふ





関連記事

 ウィッグ ブログ カット 医療用かつら 美容室 耳掛け

0 Comments

Add your comment