ゆるふわのロングスタイル♪ - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ゆるふわのロングスタイル♪

2014
11
大阪のYさまへ業務連絡です。

お電話で直接お話することが出来なかったので
送って頂いたYさまのお写真とご希望のイメージ画像を元に作ってみました。


 仕上がりはこ〜んな感じになっています。
前髪は重過ぎず 軽過ぎず。 少し毛先を巻くと目線ギリギリになる予定。
(コレあくまで予定です
 
「前髪の長さは9・5センチくらいで」 とのご希望だったのですが
9.5だとちょっと短いんじゃないかなぁ? と心配になり
2センチくらい長めに切ってあります。
実際に着けてみて、もし長かったら調整しますからその時は送ってくださいね!
ゆるふわのロングスタイル ウィッグはニューミックス毛のライトブラウン。
DSCN0192.jpg

 Yさまはアイロン使えるとお聞きしたので、ご自分でスタイリングする時の参考になるように、ちょっと画像を大きくしておきました。
巻き方でスタイルのイメージが変わると思いますからお好みで色々とアレンジしてみてくださいね!
今回は32ミリで巻いてありますが、もう少しカールを落としたければ霧吹きで軽く濡らせばOKです。
DSCN0194.jpg

 全体的にはあまりレイヤーは入れず毛先は重めになってます。
DSCN0196.jpg

どうかなぁ? お似合いになるといいんだけど・・・。
着けてみてどうだったかお時間の有る時にでも教えてもらえると嬉しいです。

それと 使っていくうちにお手入れなどで分からない事も出てくるかと思います。
一応シャンプーの仕方やお手入れ方法などを書いてあるプリントも同封してありますが
何か疑問があったらその時々で電話してください。
自分で実際にやってみないと 分からないところが 分からないからね〜。

では
ウィッグは明日の午後には届くと思います。「お祭り」に間に合うといいね
是非 お友達と楽しんで来てね!

by 菅谷

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
   
関連記事

 ウィッグ カット ブログ スタイル 医療用かつら 美容室

0 Comments

Add your comment