〈襟足、限界の長さ〉のボブ できました(汗) - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

〈襟足、限界の長さ〉のボブ できました(汗)

2014
18
業務連絡です。

名古屋の Mさま〜
先週いらして頂いた時に 〔衝動買い〕して下さった 新しいコが仕上がりました(^O^)/
DSCN0238.jpg

DSCN0244.jpg

DSCN0245.jpg

DSCN0241.jpg

Mさま好みの急傾斜角度の(≧∇≦)前下がりボブです。
後ろを切り込むのに なかなかビビりましたが 
初代のコをお預かりできたので参考に カットできました

今回はニューミックス毛ですので スタイリングはとても楽だと思います。
ただ 使っていくうちにピーリングをおこしてきます。
メンテナンスのメモをいれましたので ご覧になってご自身でもやってみてくださいね。
つけ心地も気に入って下さったので活躍しちゃいますね!

また 調整などありましたらご連絡をください。
本日 発送いたしましたので 明日にはお届けできると思います。

by 山崎


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 脱毛症 ボブ 美容室

0 Comments

Add your comment