【ウィッグのスタイリング】やり気になれば出来ますって - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

【ウィッグのスタイリング】やり気になれば出来ますって

2014
10
ウィッグが仕上がるとご本人の携帯で写メを撮っておくことがよくあります。
「ちゃんと自分でも出来るかなぁ〜」なぁ〜んて心配な時でも ソレを見れば
「あぁ〜 こうなってるのね〜」とお家に帰ってからも確認出来るでしょう?

出来るか出来ないかはご本人のやる気次第 というところもありますが
やる気になれば出来るはず。 アイロンの使い方なんかも伝授しますからね
やる気にさえなれば・・・ 出来る!!(2回言って 太字で書いた。)
 

そして今回
Mさまの携帯で撮った写メを「何枚か送ってくれ〜」 とお願いしてあったんです。
だってね うちらが使ってるデジカメより全然キレイに撮れてたんだもん。。。
なんかちょっと悔しいが・・・iphoneに負けた事を認めよう。

Mさまお気に入りの画像を少しトリミングして、モヤモヤ加工をしましたよ! 
まずは ちょっと おすましバージョン。 ・・・キレイだね〜


ウィッグは人毛100%のナチュラルブラウン。
毛先を軽めにした若干ひし形ラインのレイヤースタイルです。

DSC_03442.jpg


続いて 弾けたバージョン・・・いい〜笑顔だぁ
Mさまの雰囲気によく似合ってると思うよ〜。

DSC_03491.jpg


こっちはうちのデジカメ画像。・・・ う〜ん・・・ 何も言うまい。
このひし形ラインを出したいから、協議の結果ストパーをかけるのは辞めにしました。

ストパーかけちゃうとどうしてもシルエットが真っすぐになってしまいますからね。
少し手間はかかるけど、ご自身でアイロンで仕上げてもらうことに。

DSCN0349.jpg

DSCN0335.jpg


さぁ どうでしょうかぁ? 
Mさま 上手くスタイリング出来るようになったかなぁ?
ストレートアイロンはすでに持ってるし、100均の発砲マネキンも買ったとメールには書いてありました♪
職場のみなさんにも褒めていただいたようなので♪ 2〜3日に1回のシャンプーとアイロンでのお手入れ 是非頑張ってくださいね!


何か分からない事があれば、電話で聞いてくれてもいいしまたいらしてくださってもいいし、いつでもお待ちしていますね。
写メ送ってくれてありがとうございました♪

by 菅谷



関連記事

 ウィッグ カット ブログ 脱毛症 アイロン 人毛

0 Comments

Add your comment