大人のくびれスタイル♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

大人のくびれスタイル♪

2015
09
今日は・・・寒いっ!! 
日中の最高気温・・・晴れているにも関わらず4度しかなかった。
用を済ませる為に外に出たのだが(もちろん車 車以外の乗り物には乗らない)
まるで冷凍庫のような寒さにビビリ、すぐさま帰ってきてしまった。
だって ・・・凍ってしまう 

ということで
本日はお休みですが、家でブログを書く事にしました。
お客さまたちのご紹介です

年末の・・・いや 年初めの Special Thanks には既にご登場いただいておりますが ブログでのご紹介はまだだったので写真大きめにしちゃいました♪ (なんの関係があるかは自分でも不明ですが)

ご来店当日
Oさまはウィッグを決めるのがものすごく早かった!
私の記憶では たぶん15分もかからなかったんじゃないかと。

何故そんなに早かったのかというと
たまたまスタイルを作ってあったウィッグが Oさまにピッタリだったのです。
髪質・スタイル・フィット感・毛量などなど。 
こうゆう事ってたまにあるのですが、あまりにOさまの決断が早かったものだから わたくしなんだか焦りまして 
これで大丈夫なのか 遠くから眺めてみたり近くに寄って頭を触ってみたり、鏡見ながら 何度もチェック 

 でもやっぱり このウィッグがピッタリだね!! ということで納得。
Oさま仕様にアイロンでスタイリングだけして 完成です。
「大人のくびれスタイル」
DSCN0306_201502071955139f8.jpg

 このウィッグは本来右分けなのですが、あえて前髪を逆方向に流すことで頭頂部をふんわりさせています。ちょっとした事だけど Oさまにはこのふんわり感がとても似合うのです。
DSCN0308_2015020719551402c.jpg
 DSCN0303_20150207195512d71.jpg DSCN0299_20150207195510025.jpg

Oさまへ
遅ればせながらの登場になってしまいましたが
その後 ウィッグは上手に使いこなせていますでしょうか?
何かお手入れなどで分からない事があったら またいつでも電話してくださいね!
お写真撮らせていただいてありがとうございました

「大人のくびれスタイル♪」・・・このネーミング かなり気に入ってま〜す。
ヾ(*´∀`*)ノ by 菅谷

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット 医療用かつら 美容室 脱毛症 スタイル ブログ

0 Comments

Add your comment