お久しぶりです。 - 日々の出来事

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

お久しぶりです。

2015
24
さぁさぁさぁさぁ・・・・
いったいいつまでブログを放置しとくつもりなんだっ! ってことで
今宵こそは かすみ目に目薬を差しながら書いてみたいと思います。
こんばんは 菅谷です。

まずは なんの為にもならない近況報告から。
最近 モノが壊れるという現象が相次いでおります。

その1.とうとう我々愛用の「デジカメ」が壊れた ( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)
その結果 写真を撮る気になれず業務連絡すら怠る始末。申し訳ないっす。。。
以前買ってあった一眼レフはまったく使いこなせず新しいデジカメを買った。
お察しの通り そのデジカメさえもまだ使いこなせていない。 
ってか 説明書を読むのがめんどくさい。(←どっちかが 早くやれ!) 

その2.あたしの「車」が壊れた (T△T) 
走っていて突然止まってしまうという恐ろしい現象。
命懸けてまでは乗りたくないよ!ということで 修理に出して早3週間。
未だ直らず。。。 その間 代車を貸して頂いてるが
その車にはラジオすら付いていない。 車の中は無音である。
行き帰りの通勤が ものすごく寂しい。。。

その3.からだが壊れた ( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)
4月の8日 我々はお休みをいただきました。
4月だってのに冬みたいに寒かったあの日です。
年の初めにいつも観て頂いている気学の先生に言われておりました。
4月8日 午前9時〜11時の間。
それぞれの吉方位で「お水取り」をして、良い「気」を頂いて来なさいと。

そのお言葉通りに行ってきましたよ!
美味しいお水も頂いて参りました。
そこまでは良かった! そこまでは。。。

その夜 山崎はあまりの寒さで風邪を引き
菅谷に至っては人生初の急性胃腸炎を発症。
原因は「お水」ではないです。
帰りに食べた何かに大当たりしたようで。。。
菅谷チーム4人全員やられましたから。(いやぁ〜 参った)

そんなこんなで数日ご迷惑をかけてしまったりもしましたが
悪いモノ全部出したよ〜 みたいな? (* ̄∇ ̄*)

そして「胃腸は健康の要(かなめ)」 ということもつくづく実感。
車の故障は昨日の新聞にリコールが出ていました ( ̄ロ ̄|||)
事故る前に早く見つかって良かったなと思う事にしました 
カメラだって所詮デジカメさ 説明書なんて読まなくたって撮れるわい。
何でもモノは考えようである。 都合良く いい方に考えることにしよう。

という そんな近況報告でした 


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

0 Comments

Add your comment