本日発送いたしました - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

本日発送いたしました

2015
16
業務連絡いたします〜

石川県のEさま。。。。
お待たせしてすみません(;^_^A
2台目のコが 仕上がりました

 今回は 人毛100%ウィッグですので 自然乾燥で出るナチュラルなウェーブスタイルも楽しめますよ
IMG_0438.jpg IMG_0441.jpg 
お顔周りにでる ひし形シルエットも 自然乾燥でちょうど良いカールがでるところでカットする事ができました(うまい事いった〜(^o^)v
ですので シャンプー後 内側に形を整えればひし形シルエットに… 軽い感じにしたければ流す感じに形を整えると簡単に動きが出せます。

 送って頂いたお写真の様に ラフにハーフアップをしても揺る〜いウェーブで柔らかいフェミニンな感じになりますよ
IMG_0449.jpg 
前髪は 静江さんが着けていると長く見えますが 今回は 11㎝くらいで カットしてあります。
画像だと前髪が重めに見えますが ご自身のスタイリングでもう少し斜めに流すとご希望の感じになると思います。

 少しアイロンを入れて スタイリングもしてみました。
IMG_0407.jpg IMG_0452.jpg 
スタイリングのポイントは メモを入れておきましたので参考にしてみてくださいね!
調整や初代のコのお手入れなど必要でしたらご連絡をくださいね


そして
先週いらしてくださった兵庫のNさま。。。
初代のコのスタイルチェンジとお手入れができました

 ご希望のボブスタイルに。。。
IMG_04191.jpg IMG_03481.jpg  
ボリューム感も少し調整いたしましたよ

カールを付ける前提と言う事でカットしましたからね〜
頑張ってくださ〜い(*´∀`)♪  むふふっ

それにしても このコが2年選手とは…
とっても キレイに上手に使われていて嬉しいです〜
新しいコも調整などありましたら またご連絡をくださいね!
ロングスタイルとボブスタイル 楽しんで使い分けてくださるといいな〜

明日には お届けできると思います

BY 山崎


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ボブ 医療用かつら 美容室

2 Comments

山崎  

Re: 受け取りました。

コメントを ありがとうございます(^。^)

Nさま。。。。
先日は遠くからご来店頂きまして ありがとうございました(^O^)/

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ボブスタイルも Nさまに似合うだろうなぁ〜とニマニマしてしまいました。
印象がガラッと変わりもう初めていらした時はどんなだった⁇
って感じです。

これからもいろいろ楽しんでくださいね。
Nさまなら心配ないですけど…お手入れなど必要でしたら これからは気軽に送ってくださいね!

2015/02/25 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

兵庫県のN田  

受け取りました。

先日はお世話になりました。
初代ウィッグも無事受け取りました。
きれいになって気持ちよく使えそうです。
2代目のウィッグも少しずつ馴染んできています。
両方とも大切に使っていきます。
ありがとうございました。

2015/02/23 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment