ウィッグ仕上がりました♪・・・ひし形ラインのレイヤースタイル。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグ仕上がりました♪・・・ひし形ラインのレイヤースタイル。

2015
03
最近 養命酒を飲み始めた菅谷です。
用法・用量は成人1回20ml 1日3回とありますが・・・
その半分の10ml 飲んだだけで・・・酔っぱらっちゃいまぁ〜〜〜す
どんだけアルコールに弱いんだか・・・とても昼間なんか 飲めません! って。


それでは 
本日の業務連絡です。

先日福岡県からお越し下さったYさまのウィッグ 2台目できました。
あの日は初めての場所で ドキドキしながら来てくださったんですよねぇ〜。

ウィッグを変えて 今までとイメージがガラッと変わったYさま。
いやぁ〜〜〜 日々よく思う事だけど 女性って髪型で随分印象が変わるものです。
鏡の前で「なんだか 楽しいです〜」っておっしゃってくださった。
そんなキラキラした笑顔が見られると・・・わたしたちもほんとに嬉しいです
わざわざお越し頂いて ありがとうございました 

そして
お預かりで作らせていただいたコも仕上がりましたので載せておきますね!
ひし形ラインのレイヤースタイル。 ウィッグは人毛100%
自毛を活かす為に 1台目同様毛量は少なめのモノで作りました。
DSCN9010_20150302213455e74.jpg

DSCN9013.jpg

DSCN9014_201503022134580d7.jpg

自毛と馴染みやすいよう襟足部分は軽めにしてあります。
スタイリングはあまり得意ではないとおっしゃってたけど・・・
このコはあまりクセが強くないので シャンプーしたあと自然乾燥させて
「ロールブラシアイロン」なんかでセットすると簡単に上の感じになると思いますよ!

自然乾燥させる前でも後でもいいので、必ずヒートプロテクトローション(ウィッグと一緒にお送りしたヘアパック)をつけて 完全に乾かしてからアイロンなりドライヤーでスタイリングしてくださいね。
何事も 慣れれば簡単に出来るようになります! 
何か分からない事があれば いつでも電話して聞いてくださいね。

お使いになってみてどうだったか また教えていただけると嬉しいです。
微調整など必要でしたら それも遠慮なくおっしゃってください。

昨日ご希望の日にち指定で発送しておきましたので
お届けまでもう少しお待ちくださいね〜。

by 菅谷


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 スタイル 脱毛症

0 Comments

Add your comment