ウィッグ仕上がりました♪・・・ローレイヤースタイル。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグ仕上がりました♪・・・ローレイヤースタイル。

2015
03
愛知県の Oさまへ業務連絡です。
ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!

こんな感じで〜す ウィッグはニューミックス毛。
スタイルは、送っていただいた写真のようなローレイヤースタイル。
お顔まわりは軽めにして、長さも一応指示通りの寸法でカットしてみましたよ!
横で片結びも出来ると思いますからやってみてくださいね。
DSCN8996.jpg

DSCN8997.jpg

背景が超〜地味でごめんなさい(・・*)ゞ
この日は店の隅っこで作業してました
DSCN8998.jpg

DSCN8999_20150303005145932.jpg

Oさまのメールによると・・・
「今はちびまる子ちゃんみたいな髪型です。。。」って書いてあって思わず笑っちゃいましたが 間違いなく ちびまる子ちゃんは脱却できると思いますっ!!
しかし! いきなりのミディアムだから・・・
まずは長さに慣れるまで後ろで結んだり、片結びしたりしてアレンジして使ってみてくださいね。
産毛とおくれ毛もしっかり作っておきましたよ!
お仕事復帰 頑張ってくださいね・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚・

本日発送しておきましたので・・・??? あっ すでに昨日か。
本日(3日に)届くと思います。
何か分からないことがあったら いつでも電話してくださいね。

by 菅谷

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら スタイル 抗がん剤治療 脱毛症

0 Comments

Add your comment