本日発送いたしました。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

本日発送いたしました。

2015
09
業務連絡です。。。。

大分のKさま〜
お待たせいたしました! ウィッグが 仕上がりました

スタイルをいろいろと悩んでくださいましたが…
 こーんな感じです。
DSCN9103.jpg DSCN9105_201503092058509c8.jpg DSCN9114.jpg
ご希望の ひし形シルエットのミディアムレイヤースタイルです。

横と後ろはご自身に合わせて測ってくださった長さにしてあります。
ブログのご希望のスタイルより横が長めなので お顔周りのレイヤーの出る位置が 少し下めです(ちょっと 重めになります)

 カーラーで巻かれると言う事ですので カールスタイルにもしてみました。
DSCN9050_20150309210059915.jpg DSCN9046.jpg
いろいろと やってみます! という 頼もしい メールも頂いたので参考になれば…

 ちなみに…こちらは 自然乾燥した バージョンです。
DSCN9096.jpg DSCN9093.jpg

人毛100%ですので上手に整えて自然乾燥してもらえれば 柔らかい大きな ウェーブが出ます。
また違うニュアンスが楽しめますよ〜
上手な整え方のコツは メモを入れておきましたので参考にしてみてくださいね。
ご自身でスタイリングしてみて 長さや毛量の調整が必要でしたら またご連絡をくださいね


そして。。。(こちらも 大分の) Yさま。。。
お手入れが終わりましたので 本日発送いたしました。

いつも 遠くから お姉さまといらしてくださってありがとうございます
上手に使ってくださっているのでキレイですが 双子のもう1台のコもお手入れが必要でしたら 送ってくださいね。

双子のコ… それぞれ呼び名があると わかりやすいですね〜
リンリン ランランなんて どーでしょう…(´∇`)

…知らない?

また ご連絡をお待ちしていますね。

山崎


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 スタイル 抗がん剤治療 脱毛症

0 Comments

Add your comment