ウィッグが 仕上がりましたよ〜♪(業務連絡です) - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグが 仕上がりましたよ〜♪(業務連絡です)

2015
21
まずは…
都内にお住まいの Kさま。。。
初代のコのスタイルチェンジ&お手入れ、 新しいコが仕上がりました〜

 新しいコは お仕事用の3台目のコと同じ長さで…
DSCN9187.jpgDSCN9189.jpg

 初代のコは… 今までで 一番短めのボブスタイルになりましたね
DSCN91999.jpgDSCN9194.jpg

カラーも トーンダウンして落ちつきましたよ
このボブスタイルから ロングスタイルまで スタイルの バリエーションが 増えましたね
イメージはずいぶん変わりますが どれもKさまにお似合いだから楽しいわ〜
どちらも 例のあのカールブラシアイロンで 毛先を巻いてみてくださいね!


そして 埼玉のOさま。。。
 新しいコはご希望通り 初代のコより長めでボブベースのスタイルに仕上げました。
DSCN9184.jpg

 今回はひとつ結びもばっちりですよ〜
DSCN9170_20150321215840a9a.jpg 

 前髪もピンでとめると言う事ですので 長めで少なめにカットしました。
DSCN9174.jpg

前も後ろもすっきりまとめられますので お仕事の時だいぶ気にならなくなると思いますよ
しばらくは結びスタイルで初代のコからうまくシフトしてくださいね!


最後に こちらも都内の Mさま。。。
 新しいコはこんな感じです〜
DSCN9150.jpgDSCN9156_2015032121570697a.jpg
ストレート加工でタイトに仕上げました
お顔の小さいMさまには すごくお似合いだと思います。
先日スタイルチェンジした ボブスタイルのコも馴染んでこられたかなぁ?

Mさまも お仕事用ロング、 ボブ、 今回のロングストレートとバリエーション増えましたね このコはなに用になるんでしょう…(´∇`)

なるべく仕舞いグセがつかないように梱包しようとしましたが 難しく…(^_^;)
届きましたら軽くブローしていただければと思いますm(__)m


Kさま Oさま Mさま。。。ウチのコをいつも愛用してくださり スタイルをいろいろと楽しんで頂けてとても嬉しいです
ご来店頂いたのに 充分なお時間が取れず お預かりで作らせて頂きありがとうございました。

お時間を頂きじっくり愛情を込めて (むふっ( 〃▽〃) 仕上げ 今日発送いたしました。
(お待たせして すみませんでした(^^;))

明日にはお届けできると思います。
調整など必要でしたら ご連絡をくださいねo(^-^)o

山崎


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 脱毛症 抗がん剤治療 ボブ

0 Comments

Add your comment