ウィッグで・・・まるで別人になってみた♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグで・・・まるで別人になってみた♪

2015
24
ふんふふんふふ〜ん・・・  

 Aさま 只今ウィッグ着ける練習中!

って、練習するも何も・・・ものの3分で着け方を完璧にマスターしちゃいました! 
ウィッグ使うのは今回が初めてだとおっしゃるからビックリです(゚∇゚ ;) 
DSCN9080.jpg

ものすごく手慣れた感じで 動きが早いのなんの。
Aさまは鏡を見ながら始終ニッコニコ (*´▽`*)ノ゛ 
『ウィッグで人生変える〜〜〜」とまでおっしゃっている。
お世辞でも冗談でもなくって・・・どうやら本気らしい

ここまで喜んで頂けると、見ているこちらもだんだん楽しくなり 
仕舞いにみんなで笑いが止まらなくなってしまいました(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o
DSCN9081_201506232057361f0.jpg 

ご自身の髪もキレイにセットされてましたからね!
きっと髪をいじるのが大好きなんでしょうね〜。
ウィッグも上手に使いこなしていけると思います。

DSCN9082.jpg

 どうかしらぁ? 仕上がりはこ〜んな感じになりましたよ!
このライトブラウンの色が、Aさまにとってもよく似合ってるのです。
前髪をどうするかは思案中。 しばらくはこのまま使って様子を見ることにしました。 
DSCN90861.jpg 

 で・・・ウィッグってこうゆう時とっても便利。
次回の調整カットの時に前髪をどうするかのシュミレーションが出来ちゃう。

たまたまカットしてあった違うモノを着けて確認してみる。
イメージがガラッと変わりましたね〜〜〜。 もちろん写メも撮りましたよ!
Facebookに載せるんだって ・・・まるで別人よォ〜〜〜“o(* ̄o ̄)o”

決してお似合いになっていない訳ではない。  しかし・・・何かが違う。 
まぁ 色は置いといて。 Aさまの性格に髪型がマッチしていないのだ。
前髪をここまで作るのはやめにしよう! という結論に達しました。  
DSCN9078_201506231930450fb.jpg

 そして後日、こんな感じになりました〜。
このくらいの量にしておけば、セットの仕方次第で前髪を立ち上げる事も出来ますからね。
DSCN9136_2015062319311726d.jpg

 前髪なしのふんわりしたスタイルも似合ってたけど
このちょっとシャープなストレートの感じもなかなかグーです。 どっちも好き〜
DSCN9138_201506231931199d9.jpg 

Aさまへ
あれからウィッグは上手に使いこなせていますか?
何か分からない事があったら、どうぞ遠慮なくまたいつでも連絡してくださいね!
お写真もいっぱい撮らせてもらってありがとうございました

そして
とびきりの笑顔をありがとう〜〜〜

by 菅谷


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 スタイル 抗がん剤治療 脱毛症

0 Comments

Add your comment