前髪重めのミディアムスタイル。・・・巻いてみた♪ - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

前髪重めのミディアムスタイル。・・・巻いてみた♪

2015
29
大阪の Iさまへ業務連絡です。

たぶん 今日の夕方届いてると思いますが写真撮ったので載せておきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
仕上がったウィッグはこんな感じになっていますよ〜。

ご希望の『前髪重めのミディアムスタイル』
後ろで結んだ時にボリュームが出るようまた巻いてみました
DSCN0464.jpg

全体の長さは、送ってくれたコよりも3センチくらい長めにしてあります。
毛先は重めにして表面だけ少し動きが出やすいようにカットしてみました。
サイドの増毛部分もキレイに仕上がっていますよ!

こちらはニューミックス毛のナチュラルブラウンなんですがね
カメラの露出調整がまだ上手い事できなくてちょっと暗めに写っちゃった(スマンです。。。)
DSCN0458.jpg

うしろはこんな感じ〜。
DSCN0469.jpg

いつものごとく
Iさま流にアレンジしてみて、どこか調整が必要なときは遠慮なく言ってくださいね!
着けてみてどうだったか、また連絡頂けると嬉しいです

どうかなぁ〜〜〜?((o( ̄ー ̄)o)) 
前髪をいつもより1センチ長めにしましたからね!
果たして・・・ 我慢出来るでしょうかっ!!
連絡お待ちしています    

by 菅谷


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 ミディアム 巻き髪

2 Comments

菅谷  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
少しでも参考にして頂けるなら、ほんとにわたしたちも嬉しいです♪
載せた甲斐があるってもんです。

静江さんに怒られそうだけど・・・
もっと可愛いカットマネキンがあると尚良いですよね!
また時々見に来てくださいね!

2015/07/07 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

-  

都内で美容室を経営しています。
スタッフにカットを教えるときここの画像を参考にています。
特にミセスのレイヤーカットなどはイメージできる画像が少なく困っていたところでした。
マネキンだと髪形がはっきりするためありがたいです。

2015/07/03 (Fri) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment