ロングスタイルで イメージ一新しちゃいましょ♪ - お客様たちのスナップ写真

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ロングスタイルで イメージ一新しちゃいましょ♪

2015
18
いつの間にか7月も後半になってました。
お久し振りのブログです。(山崎です(;^_^A)

慣れない新しいカメラを敬遠していましたが…
このままでは 皆さんのかわいいスタイルがご紹介できない!
と奮起いたしました (そんな大袈裟か…)
〈すぐに物を落とすので まずはカメラのストラップを手に通す事を命じられています。〉


そして…
お写真を撮らせて頂いた都内にお住まいのAさま。。。。
他社製ウィッグからの移行です。

ご希望は 今までお使いのものとはまったく違うタイプのウィッグとスタイル。
どんな感じになるかしら〜
あたしもカットしながらちょっとワクワクしちゃいます

いらした時は
《むふ〜 ♪(゚ー゚*) お勉強できますよね? 固いお仕事してらっしゃる?》
なんて、クールな印象のAさま。。。

前髪パッツン ナチュラルロングスタイルに〜
DSCN0649.jpg DSCN0641.jpg
(Aさま お写真撮らせて頂きましてありがとうございました)

人毛100%の自然なウェーブをいかしつつ 毛先だけ軽くカールをつけました
うふっ  か〜わいい〜( 〃▽〃)

お仕事の時は 耳かけやひとつにまとめても良いですね!
DSCN0645.jpg 

自然乾燥でも ゆるゆる ふわふわ感がでますのでスタイリングには手間がかからないと思います。
そしてこの長さなら これからスタイルチェンジもいろいろと楽しめますよ♪

新社会人だと言う Aさま。。
また違うイメージで お仕事バリバリ頑張ってくださいね〜o(^-^)o
調整が必要でしたら またご連絡をくださいね!


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 脱毛症

0 Comments

Add your comment