ロングレイヤースタイル 仕上がりましたよ♪ - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ロングレイヤースタイル 仕上がりましたよ♪

2015
03
業務連絡です。。。。

お待たせいたしました
都内にお住まいの Tさま。。。
ウィッグが 仕上がりましたので ご連絡いたします。
DSCN0815.jpg
やっぱり 巻き髪スタイルはテンションあがっちゃうわぁ

自毛をネットにしまって着けられると言う事ですので 膨らみが目立たない様… ご希望のスタイルより 後ろの丸みの位置を少しだけ下げています。
DSCN0834.jpg

フェイスラインを気にされてるとの事で 
(なぜ?…どーしてかしら??お綺麗なのに…?)
前髪の幅は狭めに、お顔周りにサイドの髪が沿う様、そしてボリューム感を出して仕上げています。
DSCN0849.jpg
kuboちゃんだと顔がリアルサイズなので分かりやすいかな〜

お写真を拝見すると スタイリングもお上手そうですが…
巻き方のワンポイントを書いてメモを入れましたので見てみてくださいね

今日 こちらから発送いたしましたのでよろしくお願いいたします。
調整など必要でしたら ご連絡をくださいね(^O^)

Yamazaki


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 ウィッグ カット ブログ 医療用かつら 美容室 スタイル 脱毛症

0 Comments

Add your comment