人毛100%・・・毛量は少なめです。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

人毛100%・・・毛量は少なめです。

2015
13
広島県のSさまへ 取り急ぎの業務連絡です。
調整カットが出来ましたので載せておきますね!


仕上がりはこんな感じになっています。
前髪は、Sさまが 「ちょっと切ってしまいました (*^.^*) 」という長さを元に
なんとなぁ〜く流れが出るようつなげてカットしてみました。
長めに切ってあったので大丈夫ですよ! 問題なかったです (*'-')b

後ろの長さを5センチくらいカットして
毛先だけを軽く巻いてナチュラルな仕上がりに。
どうでしょうかねぇ イメージに近づきましたか?
DSCN08991.jpg

前髪がサラサラと落ちて邪魔になってしまうときは、Sさまもよくやっているという
ポンパドール風に留めてしまうとスッキリします。
前髪をひとひねりして後ろで留めただけ。 
DSCN09001.jpg

スプレーかけてないので、作ったおくれ毛のここの髪が落ちちゃった 。 
指差して写真撮る時間があったんなら もうちょっとちゃんとやっとけよ!って感じだが ・・・すまんです。。。 (・・*)ゞ
DSCN09011.jpg

でも 横からも撮っておきました( ̄∇ ̄*)ゞ 
このナチュラルさがSさまに似合うんじゃないかと想像しています。
DSCN0907.jpg

ここは余談ですが・・・
コンフェッティの人毛100%って2種類あるんです。 
ネットのタイプは共に特殊仕様のBタイプ。

それぞれ作って頂いてる工場が違うので、毛量や毛質・植毛の仕方と長さに違いがあります。
今回のSさまのウィッグは毛量を少なめに設定して作ってあるもの。
もう1種類の人毛よりも長さは短めですが、どちらかといえばクセも少なめなので扱いやすい髪質といえます。

毛量や毛質ってお使いになる方の好みによりますからね〜
気になる方は 来店時に両方試してみてくださいね!


ということで
ウィッグは明日発送しておきますので、お約束の日時には間に合うと思います。
届いたらどうだったか、またお時間のある時にでもご連絡いただけると嬉しいです
ご実家での夏休み、みなさんでゆっくりと楽しんでくださいね!

by 菅谷


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

0 Comments

Add your comment