年が明けてしまう〜〜〜(汗) - 日々の出来事

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

年が明けてしまう〜〜〜(汗)

2015
31
年末ってどうしてこんなに慌ただしいんでしょうね。
28日にお店が終わって予定通り大掃除をし・・・
といっても 今年は禁断のマジックリンには手を出さず
床掃除無しでちょっと手〜抜きましたが。。。 (。・・。)(。・・。)。。。

とりあえずはやる事やったぞ!的な気持ちでお疲れ様のお風呂へ。
お風呂から出たあとは、最近我々がハマっている「タイ古式マッサージ」を90分。
いつもは60分なんだけど この日は90分のスペシャルコースでいってみました

ん〜〜〜 なんと申しましょうか・・・
マッサージも・・・長くやればいい! ってもんじゃないんですね〜。
タイ古式って、ストレッチのように体を伸ばすような動きも加わるんですが
時たま足を持ち上げられて、ゴロ〜〜〜ンって転がされたりするわけです。
それもやってくれるのは あんまり言葉が通じない「おじさん」だ。

そこは痛いんだっ! って言っても 言葉通じないから
半笑いで「ダイジョブデスカ?」って聞いてはくれるものの 容赦ない。
あんまり何回もゴロンゴロンされると、まるで格闘技やってるみたいで
「うわっ! ロープ ロープ(。>0<。)」って感じになる。

その後もおじさんは突如として思いも寄らない技を仕掛けてくる。
60分コースにはなかった技だ。
「身体硬いから・・・それは無理だって!!!」って何回も心の中で叫んだ。
とてもじゃないけどリラックスなんて出来やしない。 無理無理(T△T)
次何されるかと思うと身体中に力が入っちゃうもんね。

一年の終わりに疲れを取るはずが・・・逆にクタクタになってしまった。
来年の目標は・・・90分のマッサージに耐えられる 体力作りである。



・・・・・・・・えっ?
もう「ゆく年くる年」の時間になってしまいました  うっそォ〜〜〜
今年最後のブログだっていうのに・・・わたしはいったい何を書いているんだ。
こんなはずではなかったのだが おじさんの話で今年を締めくくるなんて!

・・・・・・・マジっすか!!

年が明けてしまいそうなので みなさんにお礼だけでも言わせてください。

今年一年 みなさんほんとうにありがとうございました
2016年が 皆様にとって 心穏やかな良い一年になりますように!

そしてまた 来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m m(_ _)m

関連記事

0 Comments

Add your comment