2017年のご挨拶 - 年賀状

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

2017年のご挨拶

2017
21
とっくのとうに明けてしまった2017年 (´∀`*;)ゞ (/∀\*)
気がつけば もうすぐ節分に差し掛かろうとしている・・・。
これはヤバいぞ! 
ということで・・・大変遅くなってしまいましたがご挨拶を。

昨年も多くのお客様たちにお越し頂き
また、遠方からのご連絡もたくさん頂き
本当にありがとうございました。

昨年中は、ウィッグの在庫が無い などという不測の事態で
多くのかたにご迷惑をお掛けしてしまった事を深く深くお詫びいたします。
どうかお許しくださいね! 自分たちの力だけではどうにもなりませんでした(泣)
今年はそのような事にならないよう またチームのみんなで力を合わせ
皆さんに喜んで頂けるようなステキなウィッグが作れるように
頑張って参りたいと思っています。


2017年が皆さまにとって、そして自分たちにとっても
健やかで 穏やかな 幸多い一年になりますよう
心から願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コンフェッティ 菅谷 & 山崎


PS:今年は年賀状がなくてちょっと寂しい感じですが・・・
毎夜毎夜探しても・・・なかなか気に入ったのが見つけられなかったの。
それにしても 「無し」ってどうかな? と思ったのですが
クリスマスのが可愛かったからいっかなぁ? なんて甘えてみました(。-_-。)

関連記事

0 Comments

Add your comment