ウェーブが可愛い人毛100%のウィッグ♪ - 医療用ウィッグ 人毛100% (レミーヘア)

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウェーブが可愛い人毛100%のウィッグ♪

2017
04
人毛100%のウィッグって、クセがあってお手入れが大変? 
って思ってる方も多いと思いますが・・・

「ご自分がやりたいスタイル」と「クセの出方」のバランスが合っていると
これがかえって楽チンだったりします♪

今回は
最近コンフェッティで人気急上昇中の人毛ウィッグをご紹介しますね!

↓こんな感じのコです。
どちらかというと髪の毛はやや細めで柔らかい質感。
シャンプーした後に自然乾燥させただけで、こんなにキレイなウェーブが出ます。
・・・可愛い〜〜♡でしょう? 私たちも大好き!

このウェーブは、パーマではなくて、この人毛が持ってる元々のクセ。
まだ何もカットしていないノーカットの状態です。
ウェーブが可愛い人毛100%のウィッグ

↓「くるりんぱ」で簡単アレンジしてみるとこんな感じになります。
ファッション雑誌のモデルさんたちのヘアスタイルも、今ほとんどこんな感じですもんね!
カジュアル系にもエレガント系にも似合うヘアアレンジだから
是非挑戦してもらいたいなぁ〜 と思います。
ウェーブが可愛い人毛100%のウィッグでクルリンパ


ただね・・・
紹介しといてなんですが・・・
ここまでキレイなウェーブが出るコってなかなかいないんです。
入荷する人毛ウィッグの10台中1台くらいの割合。

なので
ウェーブのコがいいなぁ〜 と思ったら
あらかじめご予約を頂いておくといいかもしれません。

ウェーブのご希望以外にも、分け目の希望(左分けか 右分けか)や
色の好みなどもあるでしょうから、それも合わせてお伝えください。
シャンプーして、自然乾燥の状態で準備しておきますね!

詳しいお手入れ方法などは
以前に書いた記事 「やってみよう!テクニック編」の
人毛ウィッグの上手な自然乾燥の仕方 が参考になると思いますから
気になる方は見てみて下さいね!

関連記事

 ウィッグ 人毛100% ウェーブ ヘアアレンジ くるりんぱ

0 Comments

Add your comment