レイヤー世代。 - お客様

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

レイヤー世代。

2009
15
他社のウィッグカットをご希望のT様。 埼玉からいらしてくださいました

人毛でカラーがされ、パーマがかかっているレイヤースタイルです。

ご本人曰く・・・ 「重い感じで、いかにも被っている っていうのが嫌で、
           毎日これを着ける時憂鬱な気分になってしまう」
 と・・・。

・・・なんだか 美容師としては切なくなる言葉です
女性はヘアスタイルひとつで1日の気分だって変わってしまうものです。

まかせて下さいっ! レイヤースタイルは得意な世代ですから


  はい! (菅谷)  ここでちょっと いいですかぁ?
  「レイヤースタイルは得意な世代ですから!」 
  この言葉 ・・・ by 山崎 ですからねぇ~
  へへっ そんな変わるもんじゃないですよ!
  私の時代は テクノ までありました ・・・・・・・  墓穴掘ったかっ?
    

本題に戻ります
まずは バラバラ気味な毛先を揃えていきます 
重さの残る襟足は軽めに!

ウィッグを購入されたお店でもカットをしてもらったそうなので
ややスタイルが作りづらい部分もありましたが・・・


「来るまでにすごく悩んだんです もっと早く来ればよかった!」
「髪も気持ちも軽くなりました」   と うれしいお言葉を頂きました

T様 またいつでも お気軽に相談にいらして下さいね
暑い中 ありがとうございました

関連記事

 ウィッグ カット

0 Comments

Add your comment