ウィッグの前髪 重めが好き♪ - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ウィッグの前髪 重めが好き♪

2017
16
大阪のEさまへ
すでにウィッグはお手元に届いて、お電話も頂いておりますが・・・
遅ればせながらの業務連絡をしたいと思います♪

何故なら・・・
このところ・・・ご来店してくださるお客様たちから
「ブログ再開したんですね〜」 とか
「楽しみにしてます〜」とか
励ましのお言葉を頂くことがあり(去年はほとんど書いてなかったから)

「いや・・・まだ そんなに・・・」「ついついサボりがちで・・・」
など、我々モゴモゴとした返答しか出来ていない今日この頃でした。

しかし!
見て下さる方がいらっしゃるなら
12月くらいは頑張ろう!! と奮起いたしました(・Д・)ノ(・Д・)ノ
・・・もう12月も半ばを過ぎてるけど。。。

ということで

Eさまのウィッグ こんな感じに仕上がりましたよ〜♪

今回の髪質は人毛100%
色はナチュラルブラウンとナチュラルブラックの中間くらいかな。
髪の色がちょっと暗く写ってしまいましたが
一応クリスマスバージョンで撮ってみました。

前髪は、やや重めの斜め前髪になるようにカット。
写真には写ってないけど「産毛とおくれ毛は極力少なめ」にしてあります。

医療用ウィッグ ミディアム 前髪重めスタイル

IMG_0042.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0038.jpg

しばらくお使いになってみて
どこか気になるところがあれば、またいつでも連絡してくださいね!

そういえば・・・
メールの迷惑メールフィルターはうまく解除できましたか?
うちもこのところ パソコンへの迷惑メールが急激に増えましたよ(*`^´)=3
まったく困ったもんですね。。。

またこちらからの返信が届かないようならお電話くださいね〜。
よろしくお願いしますo(^▽^)o



<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → https://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
関連記事

 人毛100% ウィッグ 医療用かつら 重め斜め前髪

0 Comments

Add your comment